アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

アプデ初日 2017/10/25日記

アプデ入ったねー
2000のライバル枠が増えた感じがするよ。クシャとかシャゲとか、あとファルシアも結構辛かった。地味に削られる。
これからこいつらを攻略して上から完封できるように成長するのが楽しみだ。

胚乳は結局どうなんだろうね。修正項目だけ見てると大躍進だけど。一回覚醒横格を差し込もうとしたら共振BD格で潰された。少し気をつけないといけないみたいだ

今日のドラゴン


シャゲは割とどうでもよくてクシャに対抗心燃やしてる。

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
この国これからどうするん?

www.nicovideo.jp
ぶつ森やったことないけどとりあえず触ってみるつもり。
こういうのってやる前は何が楽しいのかさっぱり分からんけどやってみるとつい没頭しちゃうんだよね