アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ドラゴンクエストライバルズはじめたい&今日のレイダー 2017/11/03日記

はじめたいのにまだメンテしてる。夜にはイケるかなと思ったんだけど。
シャドバのパクリというかハースストーンのパクリみたいだね。期待してる。

ということで今日はゲーセンで店内やって遊んでた。




クソが。

消化不良のため帰宅後3時半まで身内部屋バーサス。一生ヴァーチェのゲロビで画面が真っピンク
負け越したまま終わらない主義なんでそのまま6時半までランクマ。勝率が65%から52%まで下がった
調子悪いときにムキになって連コインするクセが子供の頃から全く治らない。なんかいい治療法ないかな。
因みにいまからドラクエ

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
バーサスしながら垂れ流してたら気になって被弾が増えてた気がする
ハロウィンの起源とかそういうのそう言えば全然気にしたことなかったな。