アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

コンボエディタ改修中 2017/11/03日記

今日はよく寝た。昼過ぎまでゆっくりした後生活用品の買い出しをして部屋の掃除をして、そんな感じの普通の一日だった
ホントは髪の毛を切りに行こうと思ったんだけど昼飯食ってる最中に忘れた。
ドラゴンワイフに頭大丈夫?って聞かれたんで少し邪魔だけどまだ大丈夫だよって答えたら「中身だよ」って殴られた。強い

コンボエディタのバージョン2.4を本格的に開発中。といっても見た目は大きく変わらないし効果が出るのはその次のバージョンになりそうなんだけど
今回で裏側をキチンと整理して手を入れやすい状態にする予定。まぁ何か記事にできるような目玉昨日は一個盛り込むつもりだけど。連勝補正機能をさっさとのっけたいね。

ドラクエライバルズはとりあえずチュートリアルを回してる。


ゾーマ強いよねこれ。実質ヘブンリーイージス。
レジェンド0枚で流石にきつかった初回をやりなおしただけで幸いリセマラとかはしないですんだ。とっととランクマ回したほうが効率いいもんねこういうのは。面白そうなら5kくらい課金してみようかな



ザオラルで氷塊生き返るのヤバいでしょ
この後もメガザルロックから氷解出てきたし