アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

色々消化日 2017/11/19日記

先週はおっ死んでたからなんもできなかったけど今週はちゃんと子供に会いに行った。
寝返り打つ速度が大分速くなってて転がりながらリビングを移動してて機動力高めって感じだった。はいはい覚えたらすげーぞコイツは

色々溜まってた奴を消化。アトラスの攻略記事は解禁日前に間に合ったから初乗りのときに参考にしてくれるとうれしい。
あとかなり溜まってたアニメも今日がっつり消化した

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
本当にBGMが綺麗だよね。アニメならではの利点

www.nicovideo.jp
不思議な空気のアニメだよな。原作も読みたい・・・

www.nicovideo.jp
うーん、今回は少し微妙だったかな?出来の云々じゃなくて単純に好みの話じゃなかったというか
なんだろうね。奴隷モノって扱い難しいと思うわ