アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

シミュレータ進捗 2017/11/26日記

何もしてないのに体力が減っていくんだけどなんなんだろう。なんかすごい嫌な夢を見た気がするんだけどそのせいかな

コンボシミュレータ2.4の区切りを決めたのでそこに向けて完成を急ごう
一応なにか一つ新しい要素を追加するまでバージョンアップしない縛りをつけてるのでバグ取りだけとか止めとく方針
というか何か目標がないと身体が全然動かん

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
オチがないのはいつもどおりだなぁ 彼女再登場地味に嬉しい

www.nicovideo.jp
なんかドラクエ7レブレサックの村思い出す話だった
根っこの部分は違うけど都合よく改ざんされた石碑とかね

www.nicovideo.jp
8:00からの流れ10回位見直したわ