アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

負けず嫌い 2017/12/08日記

最近ドラゴンばっかやったらから忘れかけてたけど基本的におれ負けず嫌いなんだよね。

負けたまま終わるのが許せないっていうのかな。絶対にギャンブルとか株とかに手を出しちゃいけないタイプ。

 

今日は仕事終わりに身内の集まりもなかったんで1人で遊んでたんだけど飽きてきちゃってなんとなくウル4に手を出してみた。1年ぶり3000pp勝率2割とかそういう感じ。

そしたら火がついちゃってさぁ・・・

同じ人に全部ストレートで2000円くらい吸われてしまった。

これが楽しいんだよね。負けた瞬間あそこでああすればよかったのでは?みたいなのがとめどなく湧いてきてさ。結局何も身を結ばないまま他の人が倒しちゃったんだけど。

ゲームってさ、成長を実感してる時が一番楽しいよね。いや、ゲームに限らずなんでもそうか