アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

りらくるガチャ 2017/12/20日記

明日から新環境だから今日はゲーセン行かなくていいかなって思ってたんだけどちょっと遊びたい気分になっちゃって寄ってしまった。



結局マッサージにも行った。首と肩と腰全部バキバキでさ。
ただ今月3回目なんだよねマッサージ行くの。ちょっと依存症気味だしお金も使いすぎてるから気をつけないと

ゲーセンの近くにあるいつもと違う店舗に行ったんだけど女性店員が結構いてうわってなった。
リラックスしに行くのになんで女がいる空間で緊張せなアカンのじゃ。
かといって男指名するのに金払うのはそれはそれで負けた気分になるので店員ガチャキメたところ50歳くらいのおばちゃんが当たった。☆4つ

隣のお兄ちゃんは20代前半なんじゃないかってくらい若くてキレイなねーちゃんをあてがわれてて可愛そうだった。
おれのほうがはやく終わったんだけど隣はちょうど仰向けにされてる所でなんというか、まぁ。気まずい感じになってたよ。おれだったら確実に逃げ出してるね

ちなみに☆4おばちゃんはめちゃくちゃ上手かった。多分スキルマ済み。また行きたいけどネーチャンが怖すぎる。