アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

修正日感想 2017/12/22日記

全体的に安定感を上げる上方修正だったみたいだね

とりあえず自分の持ち機体だけ触って来た

 

レイダー

戦いやすくなったなあ

ハンマーがすごく当てやすくなってるしここから火力も稼ぎやすくなった。

ただアッパーがMS時に偏りすぎててリスクを冒して変形する意味があまり無くなってしまったような気がする。あと変形時のロックは伸びてないのかこれ。なんだそりゃ

 

pセルフ

サブのリロードが早くなったのがとても効いてる。

メインの弾がすぐなくなっちゃうのが難点だったからこれで弾幕密度上げられるのはとても助かる。格闘は生出ししないからよくわからん。

 

ここから対面の感想

X1

乗ってるやつの動きが今まで以上に単調になってたからドラゴン的にはそこまで脅威ではなさそう。読み負けた時のダメージが増えたからよりスリリングな戦いが楽しめそう

 

エクセリア

爆風でかくなったなー。おわり。

 

ターンX

うさんくせえ雰囲気はするんだけだけど目に見えて効果を出すには多分練習時間がかかるんだと思う。

正直ドラゴンで対面する分には全然変わった感じはしなかった。

ターンX使いの知人はとてもイキイキしてたので多分いい修正だったんだろう

 

 

細かいデータの更新を近いうちにやります。

いねーと思うけシミュレータ使う人は気をつけてね。データベースまだ更新してないから