アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

アルケー実戦投入そして卒業 &今日のドラゴン 2018/01/07日記

アルケーのコンボダメ調べてたら乗ってみたくなって身内戦に出してみたんだけどまー酷かった。

デュナメスとタイマンして最速で3落ちするはゴトラタンに格CS接射だけでハメ殺されて3落ちするわコンボとか言ってる場合じゃなかったw

ていうかブーストカッツカツなのね。コンボ中にオシャレ横特混ぜてる暇ないってのがよくわかった

普通に横特→前特→前特で228出るのがどれだけありがたいか

まぁ狙うなら横特→前特>サブ6→前特かな?これならコンボ選択も楽だし270まで一気に伸びるからやる価値あると思う

 

とりあえずおれと組んだら負けみたいな感じになってたのでアトラスに乗り換えて負けを取り戻した。こっちはこっちで赤ロック短くて難儀するんだけどおれにはこっちのが向いてるっぽいや。

 

今日のドラゴン

バウンドドックの旗耐性が限りなく0に近くてここのほかも終始しびれっぱなしだったんだけど調子に乗って起き攻めしてたら先落ちして味方のX1追われて負けちゃった

今日一番のやらかしポイント。すいませんでした