アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2018/01/26日記

ドラゴンママからポコパンのおねだり以外のラインが来た。これは専門家によるとかなり希少な出来事と言っていい

f:id:nosuke0213:20180127233916p:image

作り過ぎちゃってとか月並みなこと言ってたけど最近帰ってなかったから寂しい思いをさせてしまってるのだろうね。まぁそれは置いといてろくな飯食ってなかったおれは飯につられてホイホイ帰省した。

f:id:nosuke0213:20180127234202j:image

晩御飯というとここずっと野郎ラーメン定期券の消費ばかりでこういう人間の食卓を前にしたのは本当に久しぶり。

ドラゴニックラヴだね。みんなも一人暮らししてるならたまには親に会いに行こう

 

 

んで、実家に家の鍵忘れて来て金曜日のスーツ着たままうろうろする羽目になった。

今日また行く。ドラゴニックラヴアゲイン。