アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

メリハリのある連休 2018/02/10〜12日記

連休の過ごし方下手くそ過ぎた。

 

土曜日

レイヴェル杯、都内某所に参加。どっちも初戦敗退。ビルドストライクばっかり乗ってたから感覚鈍っちまったかなあ

まぁでもこういうのは交流がメインだしね。楽しかったからよしとしましょう。大会2つ出て移動に時間がかかる日だったのにSuica持ってくるの忘れて500年ぶりに切符買ったけどチャージ専用の機械は空いてるのに普通の機械の方は列になっててお前ら全員Suica忘れたの?って驚いた。

 

日曜日

一生モンハンしてた。下位装備のまま進めてたけどネルギガンテ狩猟が出た所で流石に防具が弱過ぎて辛かったので素材収集中。

とりあえずひるみ無効のスキルつけたからマルチで太刀と組んでも安心

というかマルチじゃないとだめかなって思ったクエも割とソロでなんとかなるんで助かってる。なんつーか、今作結構難易度低いのかな?

ランス楽しい。突進ジャンプとパワーガードがあれば何でもできる

 

月曜日

一生寝てた。マジでなんもしてない

目が覚めた時点で20時過ぎ。ベッドの上で飯食うか迷ってたら23時になったのでそのまま寝ることにした。

平日の睡眠不足を無理やり取り返してる感じ。

多分体にはよくない。

 

外に出て引きこもって寝る。

生活が極端すぎる。1日のイベントを3日かけてこなしたような気分よ