アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

星翼のロケテに行きたい 2018/02/13日記

実家に呼ばれて帰省してたので今日仕上げる予定だったガンダムの記事を書けなかった。明日書こうね

あと一応データ出揃ったからビルドストライク関連も進めないといけない。忙しい

 

家族に言われるまでぼんやりとしか覚えてなかったんだけど今日が誕生日だった

毎年13と14どっちが誕生日でバレンタインなのかわからなくなる。毎年チョコレートケーキでお茶を濁すドラゴンママと1ヶ月くらい前からバレンタインフェアぶち上げまくって季節感狂わせてくるお菓子業界が悪い

 

これ、土日行ってみたかったんだけど流石にお祝い事優先しないといけないから難しいね。アヒャッポゥは見た目通り食い意地が張ってるからチョコを優先します

来週もやってるみたいだからまぁ焦るこたないよね

ワンチャン金曜日夜って手もある。体力と時間に余裕があったらチャレンジしよう