アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

低気圧がつらい&今日のドラゴン 2018/02/28日記

おれの精神(ソウル)は地球(テラ)と接続(コネクト)されているのでちょっとした気候の変化をもろに受ける

季節の変わり目とか台風来てるときとかはまぁわかりやすく出るんだけど
今週は特にそういうのなく単純に気圧低くてずっと頭痛いのよね。特に仕事中とか気を抜くと気になって全然手が進まない。
血流悪いってのもあると思うんでマッサージ受けたりもしたんだけどまぁこれがハズレセラピストでね・・・
ブシェーミに90分愛撫されて5000円取られるのはマジでキツかった。ワンチャン新しい性癖生まれる所だったわ

文体にも出てるけどちょっと今週機嫌が良くないみたいだ。トラブルになるようなことは控えないといけないね
でもゲームしてる時は体調不良も忘れられるからついやっちゃうんだよなぁ。ドラゴンワイフにもこっぴどく怒られた

今日のドラゴン


ガードしてノックバックで当てるつもりが直撃してしまった。シュール

これはなんかうまく行っちゃったけどアヴァランチと0距離戦闘してると発生早すぎてボルト置いてる暇全然ないんだよね
起き攻めされてる時の安定した回答を用意しておかないとドラゴンで殴り勝つのは厳しそうだ。
バクステファイヤーとかなのかなー。前特引きずり出してようやくじゃんけん開始って感じ