アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

【EXVSMBON】ドラゴンプレイ動画はじめました

こんにちは。アヒャッポゥです。

www.youtube.com

こんなのを上げました。他の実況者さんのような丁寧な編集やきれいな画質はないけど、
試合そのものの質とドラゴンガンダム特化の需要がそれなりにあるようなので日記の一環として試しに上げていこうと思ってます。
面白い珍事が起きた試合や、熱かった試合、ある程度参考になる試合を垂れ流していこうかと。
いいなこれって思ったのをその場で撮ってスマホからすぐに上げられるので手軽でいいね。
流石に雑過ぎるんで少しは手を加えるかもしれないけど、方針として実況等の声が入ることはないので、電車内やレストラン、期末試験中色々諦めた時等のスキマ時間でお楽しみ下さい。

ブログで偉そうな事言ってるやつが実際どの程度の腕なのかってのも気になる人いるだろうしね。
雑魚のくせにイキりやがって~このやろ~とか思ったら是非晒して下さいな。ブログか動画のURL付きでよろしく

最近僕のことを知った人はTwitterでしょうもない動画上げて遊んでるところしか知らないかもしれないけど実は割と昔、実況動画とか流行る前は字幕プレイ動画を上げたりしていました。
歳を取って身内で集まることが少なくなったり、全編通してマトモで笑える試合が撮れることが少なくなったのとそもそも編集時間が取れないなんて事もあって今は殆ど上げていない状態ではあるんだけど動画見せびらかして悦に入りたい気持ちはあの頃から全然変わってないわけ
あれこれ理由つけてやらないでいると多分そのまま死ぬので、こういった形でも発表していけたらと思います。

www.nicovideo.jp
▲懐かしの一作目。最初っから中二病路線なんだよね

ニコニコ動画の方にもいずれ気合い入れた作品を投稿したいと思ってるのでご期待ください


www.dragonicfighter.net