アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

【EXVSMBON】ドラゴンは2000最強 流浪編-2【2周年記念企画開発チーム交流戦】

前回
www.dragonicfighter.net


www.youtube.com

動画あげました。
2回めにして開発チームにボコられる特殊かつなさけない動画に。
思ってたのより3倍位強くて驚いたよ。固定なら銀プレ上位~金プレの腕は間違いなくある

でもこれすごい楽しかったよ。なによりちゃんとゲームを理解してる人が調整してるんだってことがわかったのが一番デカい。リボもカプルも全員同じ強さだとわかっててやってるってことだもんね。

これを「これだけ動けるのに調整が下手」と取るのか「おれらがやりこみ不足なだけで実はちゃんとバランス取れてる」と取るのかは人それぞれって感じかな。おれは後者であって欲しいと思う


ところでつべにアップした後後付でBGM付けられるみたいんだけどループのさせかたがわからなくて途中で音切れちゃうんだけどどうしたらいいのかな。PCに持ってって編集作業するのはだるいんだよなあ


www.dragonicfighter.net