アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴン&ブログのデザインを変えてみた 2018/05/23日記

最近サーバー室に篭って検証作業してる時間が長い。帰りには雨も降ってるわで体が冷えちまった

こういう日はガンダムで暖を取るのが1番だよね

 

 

まぁ負けたんだけどね。完敗レベルにボコられてたのをこの一瞬で後1発までの試合に持ち込めた。諦めない心大事

 

ところでこのバクゥ絶対おれが起き攻め待機してるの見てから出してるよね?それとも建物に引っかかってたのかな

 

覚醒吐いちゃってるんで完全に日和った結果だってのがバレバレなんだよなぁ

でも避けれたの確認してから高コ追いに行けてるから良しとしましょう。

ここでジオ殴ってたらアホってバレちゃう所だった

 

しかしこの覚醒技何読みなんだろね。確かに予想外すぎて脳みそフリーズしたけども

 

 

ブログのデザインを変更してみた。

今までのだと大見出しと中見出しの見分けが付きにくくて読みづらかったんだよね

とりあえずPC版に反映してみて良さげだったのでスマホ用にも適応してみよう