アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

グシオンリベイクフルシティ データ更新 【MBON】

マキオンしてますか?アヒャッポゥです。

 

グシオンのデータベース及び攻略記事に先日の調整内容を反映しました。

各種検証動画の追加や、コンボダメージの修正などを行ってます。

 

コンボダメがどれくらい減ったかだけ気になる人は目次を見ればわかるようにしてありますのでご確認ください

www.dragonicfighter.net

 

詳しくは記事を見ていただくとして、データ収集や実戦でグシオンと戦った感じの率直な感想を述べますと↓こんな感じ

f:id:nosuke0213:20180531015351j:image

 

いやまぁ特射のリロードはかなり大きい弱体化だと思っていて、1日やってて5回くらいグシオンとやりましたが特射は1発もくらいませんでした。

特射を撃たれないのでロックを向けてる時間も短くなり対処しやすくなったと感じます。キャラとしての強さは間違いなく下がってます。

 

が、なんつーかこう、困ったらニッパー擦る立ち回りは変わってないっぽいのでビジュアル的な見苦しさというか、まぁある意味での筋肉らしさみたいなのはそのままなんだよね。

 

開発的には「筋肉で解決!」ってコンセプトを優先したのかな。

f:id:nosuke0213:20180531020512j:image

f:id:nosuke0213:20180531020516j:image

 

上位プレイヤーの意見も聞いてみたいですね

まぁ今日は簡単にこんなかんじで。