アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ドラゴン夏休み 2018/08/13日記

夏休み前に片付ける仕事がたくさんあってブログ更新してる暇がなかった。
働きすぎて休み明けに勤務時間の件で部長から呼び出し食らってる。休み入る直前に言うのマジでやめてほしい

一応某所出たり個人大会出たりしたりはしてたんだけど、どれもぱっとしないまま負けちゃってたから消化不良で日記にするよりオンライン潜りたい欲のほうが強く出ちゃってた

まぁそれも一区切りして今は実家帰ってのんびりしてる。
毎日なんかしらイベント詰めちゃってるから体が休まるかはちょっと疑問だけど良い夏休みになると思う。



昨日は水族館に行ってきたよ。池袋サンシャインのやつ。



ちっちゃいエビってずっと眺めてられる。かわいい
生きてる時好きだから食卓に頭付きのエビが出てくるとおれの感性が生首だと認識して恐怖を覚えるんだけど他に同じ人いないのかな。筋は通ってると思わん?



おっきな魚にはビビりまくってたんでまだ小魚しか召喚できないけどいずれはマーメイドガンダム呼び出せるようになろうね

ドラゴンパピーは最近大人の食い物に手を出すようになり離乳食は拒否るようになってきた。
あとよくおれのバナパスを折ろうとする。

成長を感じるなぁ

今日は自宅の片付け。時間あるときにきれいにしないとすぐゴミ屋敷になるんだよな