アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴン 2018/12/12日記

久々の日記枠。
本ブログのメインコンテンツであるドラゴニックアーツの紹介をしなくてはね
なんでおれが検証勢してるかってチヤホヤされたいからだし。
最近ちゃんと功徳積んでるしそろそろ承認欲求を満たしたい

ザクアメイジングのデスコンRTしたやつは↓コッチもRTしろ。いいな



マキオンの中期あたりから既に顕著だったけどもう胡蝶剣生当てしたりDHP決まったくらいじゃ新鮮味が全く足りなってより奇策に走ろうとしてたけどクソつまんない絵面でイキるのがドラゴニックアーツの真髄なんだよね

せっかく武装一新したんだしここらで初心に帰ってみてもいいかもなあ