アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

閃光のように 修正日所感 2019/02/07日記

今月入ってからシャレにならないくらい帰りが遅くてろくにゲーセン行けてない。
というか家に帰れてない。行きつけの満喫のテーマ覚えちゃいそう。やっぱりマンボー最高〜

本当は修正日の今日は色々触ったりして対策記事更新したりお葬式開いたりしたかったんだけど全然遊ぶ時間取れなかったんで日記でお茶濁しとこう。


こんなこと言ったけどゆうてライトニング、まだたくさん見るね。これから減るのかな
良機体って言ってる強い知り合いと産廃って言いながらネガキャン始めた強い知り合いが混ざり合ってTwitterがカオスになってた。どっちだよ

確かに横サブは大分弱くなってるように感じたけどやっぱり喰らう時は喰らうわ。
遅くなったとはいえ普通のミサイルよりは弾速あるしね

まぁわかってたことなんだけど変形武装が何も変わってないんだよね
ピョン格に変形特射差されたり変形サブで強よろけなのは変わってないからちょっと目を離すとすぐダウンさせられる。
誰が乗っても強い機体から変形機の適正が若干必要になった感じかなぁ

イラッと来て反撃しに行ったときにちゃんと追いついてクソゲーに持ち込むことができるようになったのが大きいね
多分ドラゴンなら問題なく追いつけるようになったはず。

個人的に横特の慣性落とす修正は良い判断だと思う。
これでホーミングダッシュとか変形特格とか混ぜる選択肢とバランス取れたんじゃないかな?知らんけど

10戦ちょっとしかやってないからまだ誤差の範囲。もっと戦ってどんな感じかインプットしたい


このゲームのゲロビは避けられるように作られてない