アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

最近のドラゴン 過去記事修正と下書きの山 2019/02/17日記


ドラゴンレイフォールはかなり使い勝手が良いしダメージもあって強い。DHPクラスに実践レベル
Nサブ生当てもいいけどレバサブヒット確信からだとたくさん当たってすげー減るからもっと精度挙げていきたい


www.dragonicfighter.net

稼働日に書いたこの記事読み返してたら情報薄いのはまあともかく嘘書いてるところがあったのでヤベってなって修正してきた

荒木先生も言ってた
おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです

本当は書く予定の記事はいっぱいあるんだけど今執筆したら致命的なミスを連発するだろうなって体調が多くて下書きのまま牛歩で書いてる記事がたくさんある。

時間たつと役に立たなくなるやつもあるからとっとと仕上げたい