アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

トップページ改修 検証班出撃 2019/03/26日記

先週は闘神祭お疲れ様でした

丁度スマホ壊れてて何も見れてないけど二百式とか地べたとか面白そうな話が流れてるのだけは見てた

トップページ更新ついでにツイッターのタイムライン貼り付けたりマキオンのリンク消して整理したりしてみた。よくみるページだからもっと利便性上げてきたい


騎士ガンダムのユニーク武装の多さもそうなんだけど今回修正機体の検証事項がやたら多い

既に木星のカニさんと金枠大勝利したヒュウさん3人で大体調べ終わったけど28日は情報纏めるまで時間かかりそうだ



とりあえず3人でバカじゃねーのwって笑ってた奴だけ先に公開しといた。

今回は先に記事作って随時更新してくスタイルにする予定。フォルシアは時間かけすぎた

忙しくなるぞお