アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

シャッフル大会で優勝してきた話 2019/03/30日記


6人参加で全員優勝だけどな

月1で店舗大会やってて普段は用事あって行けないんだけど今月は急に予定空いたので参加してみた。
まぁ言っちゃ悪いんだけど割とマイナー所みたいで大会開催できるギリの人数がたまたま集まった感じ

3チーム作って3本先取で総当たり戦した所見事なパワーバランスにわかれたらしくて全試合最終ラウンドまでもつれ込み全員勝ち星が同じになってしまったので全員優勝とかいう事態になっちゃった。
でも全試合本当にいい白熱した試合だった。
都内某所休止してしばらく経ったしこうやって盛り上がるのも久しぶりで楽しかった。またやりたいね

この最近行くようになったゲームスポット21ってゲーセン、お気に入りなんだよね

入り口に貼られた置き引き注意の張り紙がここがゆだんのならないメキシコの荒野であることを教えてくれる。
薄暗い店内にタバコの匂いが香る、真の男の世界。
危険と隣り合わせに得られる報酬はプラスコインと録画環境、そして快適な連コイン環境。マキオン店内台もある。

陰の者であるおれはこういうアンダーグラウンド感あるゲーセンの方が居心地いいんだよね。ウェイ共はJKとプリクラでも撮ってろ

がっつり検証する時はカーニバルの方行くんだけど京王線から歌舞伎町まで行くの結構遠くて疲れる。
ちょっとした調べ物程度ならこっちのほうが快適なんだよね。美味しいごはん屋さんもいっぱいあるし

たまに激混みしてるけどむしろ普段空いてる理由がわからんレベル。

来月は春戦仕様でシャッフル大会やるみたい。出れるといいな