アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

サンリオピューオランド行ってきてた 2019/08/12日記

★ドラゴンサマーバケーション

今日はサンリオピューオランドでメルヘン研修
多分おれもドラゴンワイフも童貞だったはず。

堪能してきたよ
午後からの入場で行ったからあんまり長居はしてないけどね



仕事選ばないキティさんとかでなんとなくメルヘン一辺倒ではないのは察してたけどショーでポムポムプリンがラップしたりマイメロがロックでヘドバン始めたりするレベルだとは思ってなかった。最近のメルヘンは進んでるなぁ

ドラゴンパピーも最初は慣れない場所でキレ散らかしてたけど1時間位で慣れてくれて楽しんでもらえたようで良かった
ポムポムプリンのことポンポンポンポンプリンって呼ぶんだ。かわいい


これ、すごく良かった。
全体の話の流れも良かったけどバックダンサー?が多分ちゃんとしたダンスユニットなんだろね、バク宙とかアクション面でも楽しめる出来だった

おれの隣の席の人多分サンリオガチ勢だったんだけど合いの手とか手拍子のタイミングが完璧すぎて笑ったわ。でもリピートしたくなる気持ちはわかる


また行こうねえ




EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net