アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

レイヴェル杯で優勝してきた自慢 2019/9/29日記

日記?

まぁいいか。夏休みの宿題だって8月31日に60日分書くし。

先月末、レイヴェルさんが開催するレイヴェル杯に参加してた。
個人開催のイベントながら実況あり、団体戦ありで複数開催実績のあるイベント。

いつも検証でお世話になってる木星のカニ兄貴を誘ってドラゴンAGE1で突撃した所、終始擬似タイ×2でハメ続ける戦法が通ってしまいまさかの優勝だった。

カニさんこないだ見つけたとかいうクッソ胡散臭い起き攻めで一生ハメてたな、アレ絶対ヤベーよ

紅白戦もリーダーやらせてもらったり楽しかったなあ

大会に優勝したのなんて相当久しぶりだよ。一応こないだ総当たり戦の勝ち星が横並びになって全員優勝みたいな珍事はあったけどあれは例外だよな
多分無印連ザのPDF店舗予選とかまで遡ると思う。おれ某所優勝したことないし。
懐かしいなあ、あのころステキャンできないのおれだけって状況で本戦出ちゃってプロビラゴゥに轢き殺されたんだっけか
代わりに生デュエルのサブ空撃ちフェイントとか特格1ヒット覚醒とかしょうもない小技ばっか開発してた。

ちなみに大会中ドラゴンヘルファイアを3回程発動しましたがあたってくれた人は一人もいませんでした。何がいけなかったんでしょうね?
「起きろよ!」ってずっと叫んでた。

皆さんお疲れさまでした。レイヴェルさんは体に気をつけて毎秒開催して


ゆゆゆ見終わったら次はこれにしよ
気になってたんだ