アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ドラゴンは2000最強転生編-9【EXVS2】

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。

今回は固定の動画をアップしたよ
シャッフルとだいぶ動きが違うね

固定は相方と足並み揃えるのが大前提になるし、レクスは回避力活かしてジワジワ削る感じの機体なのもあってつっこむと余裕で2落ちコースになる

シャフはガンガン前出て倒せる相手倒したほうがやりやすいから全然違うゲームやってる気分になるよね。
どっちかをやりすぎるともう片方が下手糞になる

更新履歴
2020/02/19
新規作成

EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net


ドラゴンは2000最強

www.youtube.com

一試合目 対hi-νナラティブ

よく見かける組み合わせなので試合展開把握するだけならやりやすいのが助かる

直前までドラゴンレイズ(先落ち)率100%だったから体力調整に特に気を使った試合。

気を使いすぎてL覚醒早漏してるけど調整自体は上手にできてたと思う。
空気だったわけでもないし程よく味方のフォローもできた

ただゲロビとかピョン格を一度でも食らったら崩壊するギリギリのラインでもあるんだよね。低コの難しいところ

二試合目 対EWウイング フェニーチェ

こっちは事故りまくってなんで勝ったのかさっぱりわからない試合

擬似タイマンで羽を落とせた時に相方がダメージ重視の覚醒技コンするのはいいんだけど流石にアレ長すぎて復帰してからカット余裕でしたと思ってるんだけどどうなんだろう?

羽のリス位置が最悪で慌ててカットに行ったら案の定アホみたいな死に方したし。

運良く落とし切れてたけどあそこで敵低コを殺し切るのと俺が死なないようにするの、どっちを優先すべきだったかな。

経験上あそこで低コミリ残しすると大分粘られて逆転されるイメージがある

でも流石に味方満タンだもんなぁ・・・

未来へ

まだまだ撮り貯めた動画あるから旬が過ぎる前に投稿していきたいね
どの動画を組み合わせると面白いかとか一生悩んでる

今回から動画編集の技術方面の練習もしてます。
少しづつできることを増やしていきたいね


このサムネ作るのに2時間かかったよ

次の目標は文字入れ





EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net