アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

コンボシミュレーターV2.6更新【EXVS2】2020/03/07更新

コンボしてますか?アヒャッポゥです。

シミュレータを更新したのでご報告です。

カスみたいな不具合がありました。申し訳ねえ

更新履歴
2020/02/29
新規作成
2020/03/07
なんか壊れてたので修理

EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net


V2.6更新

こちらからコピーして使ってください。
docs.google.com


使い方とかはこっちを適当に読んでね
www.dragonicfighter.net

OOVとMSVの機体が選択できなくなっていた不具合を修正

ちょっとした作業ミスで計算式の一部が吹き飛びヤークトアルケーとジョニザク が使用不可になっていました
マツナガザクのコンボ調べる時に初めて気づいた・・・

敵機の覚醒防御力が正しく反映できていなかった不具合を修正

こっちはもうガバガバ

全体一括指定は全く機能しなくなっていたし、列別に指定する方は逆に防御力が上がる不具合があった。
何で今で気づかなかったんだ。酷すぎる

未来へ

それでは今日はこの辺で。
使ってくれてる人には大変申し訳ないバグでした。すまねえ

機能要望とかバグ報告とか常時受け付けてます。





EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net