アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【EXVSMBON】コンボシミュレータv2.2公開

検証してますか?アヒャッポゥです。 先日公開したコンボシミュレータをV2.2にバージョンアップしましたのでお知らせです。 トップページに置いてあるので コピーして持ってってください。前のバージョンでも動くので面倒ならそのままでも大丈夫です。古いバ…

ヤクト・ドーガで気持ちよくなる記事(2017/06/01更新)

※2017/05/30に上方修正が入ったので一部加筆しました。記述が古いままのところもあるので注意 こんにちは。マキブonしてますか?気持ちいいこと大好き、アヒャッポゥです。 最近までヤクト・ドーガとはヤクト専用ギラドーガの略だと本気で思ってました。 ヤ…

【EXVSMBON】検証勢のススメ〜コンボシミュレータのご紹介〜

こんにちは。アヒャッポゥです。 こないだ久しぶりに体重計乗ったら98って書いてありました。僕のパージボタンはどこですか? 前回のあらすじ 【EXVSMBON】コンボ計算の基礎 - アヒャッポゥのブログ 前回補正の基礎を勉強したことでこのゲームのダメージ計算…

コンボ計算の基礎【MBON】(2020/09/25更新)

マキオンしてますか?アヒャッポゥです。 最近、「女性の名前」という記憶領域が僕の脳内メモリには1つしかないことに気がつきました。 妹と嫁が同じ空間にいると高確率で呼び間違えて死にます。 貴方も先生の事お母さんと呼んだことがあるはずなので僕とお…

【EXVSMBON】頭の悪いコンボしてないですか?

うわ、私のコンボ、安すぎ・・・? こんにちは。マキブONやってますか? インテリ系チンパンジーことアヒャッポゥです。 こないだS覚醒中に「横>横>横>後(カスヒット)」みたいなコンボ入れてたら格下だと思っていた人に「今の頭悪くないですか」とか煽られま…