アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極限感謝祭2018 大会とエクバ2先行試遊レポート【MBON】【EXVS2】2018/10/02加筆

エクバしてますか?アヒャッポゥです。 最近自重で肩こりが酷いです。www.go-event.jp今日は極限感謝祭に参加してきました。 去年も応募はしたんだけど落ちてたので今年がはじめての参加赤組の方々には大変申し訳ないことをしてしまった・・・ pic.twitter.c…

射撃バリアに防がれる格闘の話【MBON】

マキブオンしてますか?アヒャッポゥです。www.go-event.jp今日は極限感謝祭ですね!エクバ2の情報も出るらしいので今から楽しみです。 アヒャッポゥも参加しますので応援してくれよな! www.youtube.com ▲ここで配信見れるみたいよ宣伝はこんな感じでいいか…

ドラゴン修正中 2018/09/23日記

ドラゴンは回避盾。 pic.twitter.com/nsSaGYlTs4— アヒャッポゥ (@Nosuke0213) 2018年9月21日ヘビアが一回も覚醒してないとかまぁツッコミどころはあるんだけど、 ドラゴンとしてはこういう前線で避け続ける動きができるとベストだよねってイメージの構築に…

最近のドラゴン 2018/09/19日記

ちょっと雑になってきてる気がする。 ★ドラゴンスモークボム防御を固めた敵の足下に煙幕を張り動きを封じこめるドラゴニックアーツの一種。生まれた隙に背後へ回り込むことでガード不能のスニークキルを決めるドラゴン必殺のフィニッシュムーヴの1つだ pic.…

赤ロックの長さで見るマキブON機体ランク【MBON】(2018/09/13修正)

マキオンしてますか?D(ragon)ランク使いアヒャッポゥです。先日、このような記事を書きました。 www.dragonicfighter.netそうしたら結構な反響をいただきまして想定以上の協力が集まり、 なんとEX機体を除く全機体の赤ロック画像が集まってしまいました! …

ロックマン11体験版やった 2018/09/07日記

一週間が長かった。今週はかなり疲れたよwww.capcom.co.jp体験版が出てたからさっくりやってきた。30分あれば終わるボリュームだからとりあえずやってみるといいと思う腐ってもロックマンで育った男だからノーミスでパパっとやってやろうと思ったら2回ゲーム…

【SAMURAI他】パ神ボドゲ会 2018/08/25

ボドゲしてますか?アヒャッポゥです最近このタイトルで記事書くのはやめてゲーム単品の紹介記事にしていたんですが 最初に書いた一本が濃厚すぎてなんというかアレだったのでその後の記事にも力を入れすぎてしまい結果記事が仕上がる前に記憶が消えるってい…