アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JAEPO2019 ライトニングガンダムフルバーニアン試遊レポート【EXVS2】

エクバ2 してますか?アヒャッポゥです。今日は幕張メッセまで遊びにきています。 目的はもちろんEXVS2明日1/26(土) 11:00からは「JAEPO2019」スペシャルステージ!新機体の発表もあるのでお見逃しなく!出演:椿彩奈さん(ステージMC)、百花繚乱さん、Usag…

2号機の通常時攻め継で25が溶ける話 エクバ2コンボシミュレータV2.0更新【EXVS2】

エクバしてますか?一々コンボシミュレータって書くの面倒になってきたアヒャッポゥです。 なんか通称つけたいなあ。短くて初見でもなんとなくわかるやつ今回はちょくちょく更新してきたこいつを使い勝手を大きく上げる方針で色々改修しました。大分変わった…

メッサーラデータ更新【EXVS2】2020/01/13更新

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。簡易更新。今日はドラゴンの天敵・・というか単純にパワー負けしてる感が強いメッサーラを科学します。この間弱体化はされたけど前作から乗り続けてる人にとってはいつも通りに戻っただけって感じみたいです。 むしろ…

ガンダムDXデータ更新【EXVS2】

エクバ2してますか?謎のドラゴンXことアヒャッポゥです。今日は簡易更新。 以前からちょくちょく引用してるけどDX使いのばりーさんのブログにDXのデータ全部おいてあったので丸パクリしてきました。コンボとかもほとんど研究されてるから今更新しいコンボ開…

みるみるあたまがよくなるマックスター初心者講座【EXVS2】

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。先日はお茶濁しでざっくりデータだけ作っちゃったけど今回から個別の機体攻略も復帰していきます。 とは言ってもこれまで通り初めて機体に触る人にこれだけ覚えておけば最低限楽しい所を味わえるよ、って所に絞って紹…

フリーダムガンダムデータ更新【EXVS2】2020/01/10更新

エクバ2してますか?自由人アヒャッポゥです。 元旦からさっそく体調を崩して一人で寝込んでます。今日は簡易更新。 前作からフリーダムを専門に検証を続けているしばチワワさんからフリーダムのデータを頂いたのでデータベースに更新しました。 2020/01/10…

ドラゴン謹賀新年&コンボシミュレータV1.4更新 2019/01/01 日記

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますしょっぱなから体調崩したみたいで寝正月になりそう。 確か去年もだった気がするので忘年会ではしゃぐと体力が0を下回るのがおれの仕様みたいだ。 餅つきしたり焼き肉行ったり遊びまくったから…