アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スカートいつ脱ぐ?Gルシファー【EXVS2】

エクバ2してますか? 黒歴史製造機アヒャッポゥです。Gルシファー解禁されましたね恥ずかしながら自分Gレコは詳しくなく、マキオンの時のアルケインのアシストで出てきたやつって程度の知識しかなかったんですよ。あの後ろ姿一瞬のイメージだけでガンバレル…

アヒャッポゥと見る機体修正 2019/06/27【EXVS2】

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。今月の修正の時期がもうやってきました。早いなあ ガンダムVS.モバイル今回の新機体はGレコ枠からGルシファー。 昔のアルケインのアシストってこと以外1ミリも知らねえけど月光蝶出してる機体が15コスってマジ?格闘ガ…

強化中の立ち回りで差をつけるペイルライダー【EXVS2】2019/06/27更新

エクバ2してますか? ヨハネの黙示録隠された第5の騎士ドラゴンライダーアヒャッポゥです。 今日は例によっていきなり解禁されたエクストラ機体ペイルライダーの攻略をやっていきます。 今回はヴァーチェ、ガンキャノンに続くガンダムバーサス枠ですね。 www…

Hi-νガンダム緊急対策本部【EXVS2】2020/01/07更新

エクバ2してますか? 攻略法は死んで覚えるタイプでお馴染みのアヒャッポゥです。 ▲だいたいこんな感じ悔しいけどカッコいいんだわHi-ν。全体的にスタイリッシュなのにヤクザキックとか泥臭いのがちょいちょい紛れてるのがたまらん。たまらんのだがそれとお…

ゲームが強いやつは偉いのかよ?

こんにちは ゲームしてますか?アヒャッポゥです。 睡眠時間を削ってゲームしたらこないだ体壊しました。強くなりたい♂ 今日は急性自己顕示欲中毒の発作が出たので100%自分語り 最後まで読んでも別になんもないし「うわきっつ」くらいしか言うことないと思う…

2019/05/30 アップデート内容まとめ【EXVS2】(2019/06/12更新)

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。新環境いかがお過ごしでしょうか 修正前に風邪を引いて以来著しく体力が落ちてるみたいでプレイがめっちゃ雑になってます。胚乳のゲロビ被弾率が120%はある。 普通に100%食らうし相方狙いに自分から突っ込む確率が20%…