アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンは2000最強 転生編12【EXVS2】

ドラゴンしてますか?シャッフルマスターズ予選100位アヒャッポゥです。 こんなもんでええやろって切り上げて帰ったらガチでギリギリで変な声出た今日は動画を上げたのに記事にするの忘れてたので宣伝宣伝 更新履歴 2020/12/24 新規作成 EXVS2の他の記事はこ…

最近のおたより検証小ネタまとめ②【MBON】

マキオンしてますか?アヒャッポゥです。今日はかさ増し記事 質問箱に届いた検証依頼とか小ネタとかで興味深かったものを雑にまとめました。 更新履歴 2020/12/15 新規作成 MBONの他の記事はこちらからどうぞ www.dragonicfighter.net (adsbygoogle = window…

記事更新連絡 2020/11/26更新分

ふと気づいたんよおれTwitterでは積極的にブログの宣伝とかしてるけどブログしか見てない人もいるよね そういう人、記事が更新されたことわかんないよなって ちょっと頭使えば当たり前のことだった。なんで記事を更新した時はこうやって簡単に告知入れておこ…

切腹無理心中バグ検証・解説【MBON】

マキオンしてますか?EXVS2シャッフルマスターズ予選61位アヒャッポゥです。 社会人にこんな過酷なマラソンやらせるんじゃないよ全く その日一番スコアが高かった3戦を計上とかさ、そういうのにできないっすかね。 まぁ幸いいつも通りのプレイで100位圏内に…