アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アヒャッポゥと見る機体修正2020/07/02【EXVS2】(2020/07/07修正)

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。ガンダムVS.モバイルガンダムVS.モバイル久しぶりのアプデ告知来ましたね! フェニーチェ振りだから・・・えっと4ヶ月超。マジか。 まとめて一気に大量修正されるのではという期待がちょっとありましたが、 バンナムさ…

EXVS2天下り勢変更点覚え書き【MBON】2020/08/17更新

マキオンしてますか?アヒャッポゥです。色々ギリギリでしたが無事オンライン先行体験会始まりましたね。 みんなはもう遊んだかな? 僕は家庭用勢の身内部屋に突撃してバエルとかV2使って気持ちよくなってました。もう一度やりたいぜとりあえず簡単にだけど…

デバフの違いがわかる男になるアストレイレッドフレーム改データ更新【EXVS2】2020/07/07更新

エクバ2してますか?アヒャッポゥ(改)です。今日は簡易更新 「全部盛り」でお馴染みのアストレイレッドフレーム改のデータを更新 ・・・したまま放置してたのでご報告します。今回はよりみちさんからのデータ提供になります。ありがとうございました。EXVS…

今更訊けない基本操作の基礎仕様~ロック系【MBON・EXVS2】(2021/01/30更新)

エクバしてますか?アヒャッポゥです。以前書いた記事の文章量が大変なことになっていたので記事を分割することにしました。 せっかくなんで追加調査したり校正したりしてこうと思います。www.dragonicfighter.net 更新履歴 2020/06/10 移動系から分割して新…

カウンター技検証まとめと豆知識【EXVS2】2020/06/17更新

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。今日は他人の褌で相撲を取ります。今年入ってから連載が続いておりました川口うえてぃさんの検証企画がついに完結しました。1500コストのカウンターの発生と持続についてまとめた動画です。カニ兄貴の偉大さを改めて学…

目指せランサー始動300!ハイペリオンデータ更新【EXVS2】

エクバ2してますか? アヒャッポゥです。今日は簡易更新。 ハイペリオンのデータを実はこっそり更新していたのですがそのまま放置してました。 データは神楽さんからの情報提供です。ありがとうございます。EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ www.dragonicf…