アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

はじめに

ごあいさつ

こんにちは。アヒャッポゥです。
自己顕示欲の塊である僕はツイッターだけでは飽きたらずブログにまで手を出しました。
でも人間そういうもんだと思うんですよね

twitter.com
こっちで書ききれないこととかがあったらここを使おうと思います。
だいたいゲームの話してると思う。おたくだからね

なにするの?

個人の城であるブログを作ったからには僕が自己顕示欲を満たすためのマスターベーションを繰り広げるわけですが、普通に考えてそんなもん見たい人は少ないと思いました。
なので、ゲームの攻略の話とか、調べるの面倒なことまとめておいたりとか、地味に役立つものを散りばめて撒き餌することで貴方がたとのWin-Win関係を築くことになります。

いまやってること

マキブON

DX、ドラゴンをメインで使用。多分こいつらが一番強い
ロマン砲大好き
VSシリーズは連ジDX後期頃からだから随分長いことお世話になってるシリーズ
最近コンボ自動計算機の開発をやってます。

ハースストーン

ワンショットプリースト ヒロパメイジ を使用
ロマン砲大好き。シャドウバースよりお祭り感が楽しいのが好きです

シャドウバース

白銀エルフ 隠密カースロイヤル 
ロマン砲大好き。ハースストーンより詰将棋感あるのが好きです

アナログゲーム

ドミニオンとかパンデミックとか。

アスペとかよく言われるので心理戦が重要なゲームは弱いです。人狼系やるとリアル狂人認定するのやめてほしい
山札の残り推測しながら戦うタイプが好み。

おわり

4時になっちゃった。新しい友達とか増えるといいなぁ