アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

アズールレーンはじめました 2017/10/13日記

急激に気温が変化すると喘息の発作が辛いんだよね
かなり大きなのがきちゃって会社休んじゃった。
でも風邪とかと違って収まれば即いつも通りだからなんかズル休みした気分になってテンション上がる

最近美少女ものに耐性ができたみたいでマギレコとかそういう女の子可愛い系のゲームやアニメにも手を出せるようになってきた。
楽しめるものは楽しんだもの勝ちだからね。積極的にキモオタになってこう

ということで当時は色々無理でやってなかった艦これをすっ飛ばして最近よくみるアズールレーンをはじめました。
ぶっちゃけまだなんもわかってないんだけど、チュートリアルを終えた時点で「いつものソシャゲのテンプレ展開」を外してくれているおかげでなんか新鮮味みたいなのは感じる。こういう細かい所で好感度稼いでくれると続けやすいんだよね

今日見たよかったやつ


むかーし本屋さんで1巻のサンプルを立ち読みしてとてもよかったのを覚えてる。
雰囲気よさげだし丁寧だったので続きが楽しみだな


今季のダイナミック枠。
今の所各話1行であらすじが説明できるくらい薄い。今週はダイナミックお墓参り
まだキャラの名前一人も覚えてないよ

見所しかなかった。
このテンポの良さはどうやって出してるんだろう


ぞうさん突撃させるの楽しいよね
おれもWぞうさんとかリノリノぞうさんリノリノリノとかやるよ