アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴン&機動力ってどう調べればいいんだろ 2017/10/24日記

次の基礎スペックで見るガンダムバーサスはブースト回数。
前と後で違いがあったりするけど基本的に何回、って数字で表現できる。
これはいいんだけどブースト持続時間とか持続速度とか初速とか、上昇下降速度、この辺の比較をどうやるかが難しい。
もちろん同じ動きしたのを録画して横に並べれば一発なんだけどそれを数値化したり、何より1機体にかかる調査時間が長過ぎる。
どうにかして簡単にまとめられないものだろうかねぇ

☆今日のドラゴン


カミーユ、ママを大事にしろよ・・・

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
ねぇーこれ本編になきゃだめなやつでしょー!
キャラの印象全然違うじゃん!

www.nicovideo.jp
スピブ維持こんな簡単じゃなかったようなきがするんだけどなあ・・・
なんでこんな普通にジャンプしてんだ。めっちゃ暴発するはずなんだが