アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今季のアニメ豊作過ぎない? 2017/10/26日記

今日結構やったはずなんだけどルプスくらいしか修正機体出てこなかったけど環境入りするには情報修正足りなかったのかな。
胚乳とか結構強そうに見えたんだけど。やっぱりリボとホッスクが多いのは変わらないか
あ、でもイフリートにぶっ込まれたのが一回あったわ。オバヒ特射思った以上に怖いね

強くなった機体と戦うの好きなんだけどな。最近だとたまにレアキャラ使いにわからん殺しされるか中将以上のリボ3号機にわからされるくらいしか悔しいーって負け方しないんだよね。あとはもう操作ミスとかじゃんけん3連続で負けたとかそんなんだから精度上げるしかやることがない
最近少し壁を越えたみたいで勝率上がってきた。このままのペースなら金プレになれる日も近いかもしれない。そしたらインターネット物申すマンとしてご飯食べていこう

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
座敷童子出て来るエピソードってこれ初?1期にはいなかったような。

www.nicovideo.jp
人付き合いが苦手でリリィさんなんでネカマやってんだ。そこまで込みのロールプレイなのか。レベル高いなオイ
これって少女漫画枠なのかな?きゅんきゅんする

www.nicovideo.jp
ラスト5秒卑怯過ぎる。ていうか今の所全話最強に面白いんだけど大丈夫?後半失速したりしないでよね