アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ふっかつしました&アトラス記事執筆中 2017/11/13日記

アヒャッポゥは規範的な社会人なので平日には体調を戻す。
朝飯サブウェイで野菜食って昼飯も米と野菜と肉食べてしっかり栄養取ったよ
午前中クソみたいな体調だったけどこれは風邪じゃなくて腹減りなんだとよくわかった
みんなも食生活はちゃんとするんだぞー

ちょいとアトラスを練習してとりあえず記事をまとめる情報は出揃った感じ。今キャンセルルート図作ってるよ

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
今回あまり話が進まなかったなぁ。しかし実写ドラマ化しても面白そうなアニメって珍しいよね
主演女優にすっぴん晒せるのハードル高いかw

www.nicovideo.jp
2期の鬼灯様は面白いし勉強になる話が多くて好き