アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

イキリDX職人 2017/11/14日記

物量がすごいんだけど待ち時間がちょくちょく挟まる仕事をしてて帰りがクッソ遅くなっちゃったので最寄駅付近で一泊することになった。明日も早い。

 

アトラスはキャンセルルート図はできたし検証用の動画も少し撮り足せたのであとは本文書いたら完成だね。ひさびさに本解禁前にアップできそう。

 


暇な時間に呟いたコレが妙に多くの人の癪にさわったようで申し訳ないです

確かにコレ見返すとDXで勝てない雑魚が職人気取ってイキッてるように見えるわ。言い訳させてくれぇ

キャラパを引き出す努力をした人を「誰でもできる」で否定するのはおかしいという話です。これ字数制限で入らなかったけど頭に「最初の一クレやってみれば思ったより」の一文が入ります。

※その後のリプより抜粋

なんというか、DXが強いとか弱いとかじゃなくて気持ちの問題みたいなやつだよね。

TLに流れてきた「誰が乗っても勝てる」とか「乗ってるやつはブサイク」みたいなのに怒ってこれを言ったんだけど、DXに限らずどんな機体でもそういう中傷はして欲しくなくてプレイヤーにも機体にも失礼だと思うんだわ。

どんな機体でもここまでくるのになんというか、「経験」があった筈なんだよ。それを軽々しく否定して欲しくないっていうのかな。

みんなも多少はあるだろ?持ち機体のプライドみたいなの

 

おれもDXは過去最強に強いと思ってるよ。まぁこれはエクバの時からずっと言ってるからあんまり説得力ないんだけどね

 

 

ところで隣の部屋のAVクッソ音でかいんだけど全然趣味が合わなくて辛い。おっさんの声結構聞こえるんだけど何Pだよコレ・・・