アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

プレミアムフライデー2017/11/17日記

だったけど3時に上がるやつなんぞ部長くらいしかおらんかった。
自分の評価に関係するから部下も速く帰らせないとイカンのはわかるけどとてもじゃないが3時に帰ってられるような物量じゃないんだよな
一応来週取ることにはしたけど果たしてうまく行くのやら。

Googleカレンダーに登録してるから「15:00から予定「プレミアムフライデー」が始まります」って言われるのも腹立つw

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
なんか今回アクが少なかったような気がする?お茶漬けみたいにスルスル見てた。前半イヤミのチンコ出っぱなしだったはずなんだけど
www.nicovideo.jp
おれが先週見たかったのはこの話なんだよな。満足。
しかしキャラの平均年齢高いよな。自分と同じくらいだと親近感湧きやすい

www.nicovideo.jp
伝説上の逸話、実は鬼灯様が黒幕でしたネタこれで3回目じゃない?そろそろワンパターン化してきた気がする
犬雉猿好きだからもっと喋って欲しいな