アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

濡れ衣 2017/11/28日記


まぁ色々あってなんか知らん所で大戦犯にされる所だったらしい。
過去にやらかしたやつのフォローをおれがしたことで最後に関わったのがおれ、つまりおれが悪いみたいな感じになってた。
あちこち走り回ってなんとか事なきを得たけどなんだかなぁ

まぁね、普通なら出来る限り責任負わなくて済むように立ち回るもんだから自分から否を探す動きをしたら責任負っ被されるわな
再発防止とかそういう観点から見たらそれでいいんだろうけど、時と場合によって立ち回り変えないと即死コース。コミュ障には難しい話ですわ

シミュレータ更新にあたって必要な動画データ、なくしてたと思ったらiPhoneの奥から出てきた。さっそくPCに移して解析を始めよう
ちょっと古いけど大丈夫だよね。マスク更新とかされてたらキレるぞ