アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

バーサス日 2017/12/04日記

週初めからなーんか頭痛いのよね

家帰ってとっとと寝るかと思ったんだけど今日はバーサスのアプデ日だったんで身内戦で色々やってた
初代、随分行けるようになったんじゃない?
おれは新しい対戦ゲーム始める時まずそのゲームの基本が詰まっている主人公キャラ使うようにしてる
初代がバーサスの主人公かと言われるとちょっと怪しい感じはするけど、同じ考えでまずは初代って人結構いるんじゃないかなぁ
そう考えると最初に使った機体がコスト帯最弱クラスってのはちょっと酷だったから今回の修正はよかったんじゃないかな?

DQN砲が使いやすくなったってだけで随分な進歩だよね。あと盾投げ格闘派生から覚醒して急襲とかも楽しかった。

流石に今週始まったばっかだし明日はマドロックの解禁日だから夜更かししないで寝るけどそれでも結構堪能した
バーサス、元取ってるなー