アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ケンプファーどころの話じゃない 2017/12/11日記

今日からケンプファーの先行解禁なのでCPU戦の検証をいくらかとオンラインを数戦だけ遊んでみた
楽しいねこれ。攻略記事を書くモチベも上がるよ

ところでなんかこのゲームの基本的な仕様を数年間ずっと勘違いしていたみたいでちょっと恥をかくかもしれない。
ドラゴンガンダムに長く乗りすぎた弊害かなぁ。強すぎて気にしなくてもなんとかなっちゃうところだから

教えてくれた人を疑うわけじゃないんだけど自分の目で見るまでちょっと信じられないというか・・・
え、マジで?

マジでBRステップされてからバズーカキャンセルしたら再誘導するの???