アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ride on 2017/12/17日記

実家のドラゴンママがパピーに金を使いたいとゴネまくったのでベビーザらスにお買い物に行ったよ。

 

服とかも色々あったんだけどすぐ大きくなるし既に結構な量の服があるから知育系のおもちゃをメインに買うことにした。

意外と安くて驚いたよ。ボタンを押したら音が鳴ったり踊ったりする奴、正直1万円近くすると思ってたんだけど3000円ちょっとなのね。

おれがストリートファイターで一回あったまるの我慢すれば買えちゃう。

2時間くらい回って立方体の各面にいろんなおもちゃがついてるやつを買ってもらった。おれもなんか似たようなの持ってた記憶があるなー

ドラゴンママの愛情を感じるよ

 

個人的には↓が欲しかったんだけどネタが通じるわけでもないしそもそも場所が足りないんで黙ってた

f:id:nosuke0213:20171218125812j:image

f:id:nosuke0213:20171218125808j:image

止まるんじゃねえぞ