アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ニンテンドーラボ &今日のフリオ 2018/01/18日記

www.youtube.com

これすごくいいねって話をドラゴンワイフとしてた。
こどもに買ってあげたくなるね。小学校低学年向けとかその辺なんだろうけどピアノの奴とか触ればとりあえずリアクションがある奴は赤ちゃんでも遊べるんじゃないかな?紙製だから食われたら壊れそうだけども

というか単純におれが遊びたい。小学生の頃は工作好きだったなあ

今日のフリオ


DFFACNTはちょこちょことだけやってる。次のフリオがあるのかは知らん

ガンダムより難しいよね。身内のオススメで暗闇の雲の練習はしてるんだけど勝率2割切る勢いで心が折れかけるんで
お願いしてフリオに乗らせてもらったらやっと1勝みたいなのを繰り返してる。
2年ブランクあるとはいえアケではフリオばっか使ってたからね。

おれだけ全盛期チェインとルーラー使う権利が欲しい。かわりにバーチカルダイブ削除していいよ