アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

協力のお礼と大雪と電車の話 2018/01/22日記

こないだ書いたコレの話

 

まだまだ完全ではないけども使用率の高い機体上位20機中17機の赤ロックが集まってくれました

正直、「協力者0人 dra_games」を覚悟してたのでこんなに多くの人に投稿してもらえたことにとても感動してます。ありがとう。ありがとう。

 

解析追いついてなくて反映できてない機体があるけど継続して生活に支障きたさない程度に解析しつつ未検証機体一覧の自動出力機能を作ってます。できたらまたタグに投稿します

 

そういえばなんかwikiにも赤ロックのページができてたね。計測基準の差異や物量を見るにもともと個人でやってたのを表にばっと出してくれた感じなのかな。

せっかくだから情報共有して精度上げたいけどwikiは誰が書いてるのかわかんないからコンタクト取れないのがネックだ

 

 

雪、凄かったね

 

おれは15時に会社出れたけどそれでも駅めっちゃ混んでたからそれ以降の人は相当大変だったと思う。

twitterで誰かが朝9時に一斉に出社する人たちが同じ勢いで定時上がりしてくるんだから朝と同じダイヤが必要になるのに通常通りだから混乱状態になるのは必然、って言ってたけどまさしくそれだよね。

 

個人的にはどちらかというと朝の出社時間を自由にしてほしい所ではあるけども。

朝7時は人間が起きる時間じゃない