アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

人の金でジュースが飲みたい 2018/02/03日記

前からちょくちょく進めてたんだけどグーグルアドセンスの審査が通りブログに広告を貼れるようになった

最初はそういうつもりなかったんだけどね。
でもさ、無料版のはてなブログを使うと結局はてなブログに金が行く広告が出ちゃうわけでぶっちゃけ見る側からしたら変わんないわけ
だったらその金おれが払うから広告はおれが張るわ!ってことでやってみることにしました。
ただはてなブログに月600円、ドメイン代に月600円なのでぶっちゃけ月1200円入らないとマイナス収益っていうね

このブログで公開してる攻略記事とか赤ロックの調査とか、それなりにお金と時間使って調べて公開しているので、元を取るまでは行かなくてもある程度負荷の軽減、あわよくば月一回ジュースが飲めればいいなあと思ってます

こういうの初めて何で色々設定変えて試してるのでしばらく画面の表示が安定しないかもしれない。
とりあえず誤認クリックねらう糞みたいなやつは絶対採用しないのでごあんしんください

広告


こんな感じね。