アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

広告設定苦戦中 &今日のドラゴンとクソ動画の美学 2018/02/06日記

なんか色々つけたり消したり試しているんだけどどうもうまくいかん。記事中の出したいところに一個広告出てくれればいいだけなんだけどあっちこっちに勝手に出てくる。

ただの日記に3つも4つも広告出てくるのマジでただのやばい人でしょ。あかんよこれは

 

今日のドラゴン

ほんとはもっとギリギリで熱い試合とかいくらでもあったしなんならこの動画も直前20秒くらいかなりアクロバティックな動きしてたんでそれ込みでもよかったんだけどね。

サンタに突っ込む鯖の絵面が面白くてそれを見せたいがためにこういうしょうもない動画ができてしまった

動画の面白さと時間のバランスってあると思うのよね
もし30秒くらいかけてこのしょうもないオチを見せられたら多分おれでも怒ると思うw

つい撮れ高を見て欲しくて欲張りたくなるけど、この動画で見て欲しいのはサンタさんだから全部カットした。

 

こないだの龍の心眼の時もそうだけどこういうしょうもないネタをやるときは10秒以内に収めるというのを自分ルールにしてやってる。

多分それでも長い方なんだよね。今はもうないけどvineとか6秒限定でどれだけつめこめるかみたいなところあったじゃん。ああいうのね。