アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

赤ロ調査状況報告&今日のワンショットモリー 2018/02/27日記


現在調査された赤ロックを集計。対戦のついでに調べられる奴は3000は後サザビーだけになった。多分誰かが調べてるだろうと思って放置してたらまさかこいつが最後に残るとは。1500と2500があと結構残ってるのでその辺を重点的に調べていきたい

今はガンガン集めるのを優先してるから少しズレたりしてるのもあるだろうけどそのうちちゃんと並びとか+ーちゃんとつけてキチンとした表にしようと思う。

Wikiの方も独自に伸びてきているみたいだね。やっぱりちょくちょく違う所があるな。
今は画像で公開してるけど、おれの表は機体名を各画像へのハイパーリンクにしているので直ぐ確認できるのがこちらの利点。最終的にみんなに見えるように公開したい


ついでに気持ちよくなれた今日のアリーナ。新弾いい感じに楽しい。ゲマ引けたらピサロも試したい