アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

終末日記 2018/03/03-4日記

3日土曜日

本当はドラゴンワイフとバーフバリ見に行く約束してたんだけどなくなってしまったので暇になってしまった。

 

なんか代わりにやることないかなと思ってたら丁度冬沢さんが貸切の募集をしていたので滑り込みで参加させていただいた

 

朝10時から13時までの3時間、昼メシ1時間挟んめ2時から5時までの3時間、やり足りない感じだったので5時半から7時半まで2時間。合計8時間貸切でガンダムしてた。こんなにやったのは久々だなあ

 

参加メンツのレベルとか全然把握してないままだったから場違いにならないか心配だったんだけどちょうどおれより少し強いくらいの人たちが多くて本当に楽しかった。

またやるって言ってたから予定合わせてまたお邪魔したい

 

終わった後身内の招集があったので地元に帰り8時から10時までオンライン潜ってた。

流石に疲れててこの時間帯にマッチした人にはかなり迷惑をかけたと思う。

電脳謝罪しといたので心当たりある人は脳内プレゼントBOXから100dp(ドラゴンポイント)受け取ってほしい。申し訳ないです

 

4日日曜

30手前の体でそんなことしたもんだから日曜日は休息日にしようと思ったらパ神に呼び出しを受けて突発ボドゲ会が開催された。死ぬんじゃないかおれ

 

流石にいつもより遅い時間にしてもらったけど結局23時までがっつり遊んでしまった。パ神のゲーム選びのセンスがすげーんだわ。時間経つのが早すぎる

 

飯食いながらDQRで対戦。パ神のじゃんけんミネアに轢き殺されて解散。最後の最後でクソゲー仕掛けに来るのやめて欲しい

 

帰宅して疲労困憊状態。流石に寝ようと思ったんだけどついニコ動を開いたらクソ面白いシリーズ動画を見つけてしまい結局2時くらいまで夜更かししてしまった。

sp.nicovideo.jp

おれは淫夢は基本見ないんだけどコレは質が高すぎる。逆裁ファンなら見て損はないはず。原作愛がすごい。

夜更かしはダメだぞ

 

おそらく今週は反動で死んでると思う。

生活リズム頑張って戻そう